人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新・感性☆日記

故郷に帰る度の楽しみティータイムのお話し

仕事で故郷に帰るたびに、仕事の前後に懐かしい友人と会います。
それは友人だったり、クライアントさんだったり、一緒に婚礼の仕事をしてきた仲間だったり、故息子の病気の会の仲間だったりします。

とにかく懐かしくて大好きな方々に、会ってお話しできる・・・。
その時間がこの上なく、貴重で好きです。

数日前から「今回はどなたに会おうかな~~」と、思いを巡らして楽しんでいます。
10日前、故郷に仕事で帰るその日の朝に
FBからの誕生日のお知らせで「今日は○○さんの誕生日です」で
その日会うかたが自分の中で決定しました!

8~9年位前に、一緒にイベントをさせてもらった「太陽のオーラ写真」のきよちゃんです。
何回かセッションも受けていただいたので、クライアントさんでもありますが
地元の市に在住の大切なお仲間です。

私はいつも突撃タイプで、ダメもとでメールをします。
いきなりでしたのに&お誕生日でしたのに
お会いできて嬉しかったです。
4~5時間位かなぁ、話題が尽きないまましゃべり続ける2人でした(笑)

いやぁ、幸せです。
こうしてたまに故郷でMCのお仕事をいただき、その時に便乗して会いたいかたに会ってお話しできるなんて
これはね~~、私にっては最高の幸せなのです。

次回は9月と11月に帰るので、あのかたにもあのかたにもあのかたにも、、、、会いたい!!
あぁ、会いたい♪



     きよちゃんのバースディなのに、反対に私がプレゼントいただいてしまった!かたじけない~
     きれいでパワフルな太陽のオーラ写真です。
故郷に帰る度の楽しみティータイムのお話し_f0353884_04331336.jpg


by ringo11777 | 2017-08-15 04:37 | お茶デート

日々の感性を綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31