人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新・感性☆日記

静かにひたひたと薄目を開けて見定めてね⭐️

「おかみの言う通りワクチンを2回打ったので、帰省させていただきますわ。ピシッ」
「旅行も行かせていただきますわ。ピシッ」

そういった日本人特有の、印籠を提示するような意識と行動に
各知事が慌てて、帰省を規制してきて、ニュース見ていて笑っちゃう(笑)

「腕の痛みや発熱のリスクを乗り越えて、おかみの言う通りにしましたので。ピシッ」的な(笑)
「感染拡大したって言ったって、あんな時期にオリンピックを強行突破したんだし、そりゃ拡大もしますわよね」的な(笑)
「ワクチンで感染を90%前後防げるって言ってたから打ったのに、今更ブレイクスルー感染って」的な。
「自宅療養していた野々村くんが、やっと入院が出来たら、肺が真っ白になってる段階まで行ってて・・って」的な・・・。

芸能人が感染して大変そうなら、一瞬は不安になるけど
昨日の都内でのコロナ死者=1名 ってニュースを聞いて
子供達が「はて?」って言ってたなぁ(笑)

アメリカでは年内には、精度の信頼性が低いPCR検査を廃止にするそうですが
日本は、まだまだしばらく、このまま行きそうですね。
このまま、このまま、陽性=感染者 として、このまま、このまま。
そして日本のPCR検査は世界一、レベル設定が厳しいですよね(コロナ以外の脆弱ウイルスも感知)

ひたひたと静かな日本人気質も
じわじわと、薄目を開けてちらりと見定め
お盆位は大事な人に会ってきてね^^

政治家や公務員は、特例によりコロナワクチンを接種しなくてよいと法律で定められている | RAPT理論のさらなる進化形 (rapt-plusalpha.com)

離れるよねぇ。。これじゃ、おかみから~


おわり⭐️りん


静かにひたひたと薄目を開けて見定めてね⭐️_f0353884_22553840.jpeg







by ringo11777 | 2021-08-09 22:57 | メンタルトーク

日々の感性を綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31