人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新・感性☆日記

多忙の峠、超えました⭐️

こんばんは。
ここ数日、多忙してました。
鑑定を2件させていただいたり、遠隔スタートと
電話セッションと、友人とのランチと
ラジオ配信と、ラジオドラマの収録と、でした。

明日、ドラマの本録音を送信して
その後2日間は、旅の準備に集中します。

持ち物の準備と言うよりも、道順の確認です~。
ちゃんと乗り換えて、目的地に着けるのか、自分!?
そこだぁ~~^^@

⭐️

半月で、するっと1㎏痩せました~。
コツが掴めたので、ウキウキしちゃう。

朝:オーツ麦 昼:白米 夜:白米
少量ずつですが、ちゃんと主食を入れると、痩せますね。

上げすぎず下げすぎずの血糖コントロールがコツですね。

昨日の外食ランチで、こってりパスタを食べたけど
今朝はプラスマイナスゼロでした。
以前なら、微妙に増えていました。

これから運動です。
1年半、毎日続いています。


多忙の峠、超えました⭐️_f0353884_22492588.jpeg

椿屋カフェ
高いけど美味しい。




by ringo11777 | 2022-05-17 22:51 | 日記

日々の感性を綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31