人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新・感性☆日記

エアロバイク毎日60分の転落☆きゃー

2020年12月にエアロバイクを買って
それから2年半が経ちました。

毎日シャカシャカ。晴れの日も雨の日もひたすらシャカシャカ。
だんだんどんどん筋肉がついてきて、ぜい肉が落ちてきて
それでもたゆまずシャカシャカ。

循環が良くなって、冷え性が治り
免疫力が高いせいか、風邪知らずのコロナも未体験。
気づけば全身、どこも痛くない人になりました。

数値も問題なし。薬もゼロです。

体重は10㎏減。
今はウエスト64のスキニーが緩い感じで
BMIが21です。

ペダルはなかなか重め。
毎日1時間、走行距離10㎏をすっとばしてきたのですが
   が!
今月、じわじわとさぼり気味で
1日30分がやっとです。

理由はですね・・・・・・・・・・
5月14日から再開した、この日記です。

夜のシャカシャカ30分が、毎日の日記更新にとって代わってしまったわけです。

あぁ。。。

どうにかします。
シャカシャカ60分を復活させたいです。

健康、大事すぎる。


りん


写真説明:ガラステーブルの上に乗って、猫がエアロバイクの上のPCを見ている写メです(笑

エアロバイク毎日60分の転落☆きゃー_f0353884_23373148.jpg

by ringo11777 | 2023-05-29 23:33 | 運動

日々の感性を綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31